2011 年の夏

今年の夏休みですが、またまた軽井沢に行ってきました。毎年恒例なのです。
もう軽井沢は避暑地ではありませぬ。都心と変わらぬ暑さです。
ただ、朝晩は若干気温が下がります。

2011年軽井沢

軽井沢に着いたら、いつも駅に向かい、このポジションで写真を撮ることにしています。
というわけで、去年のアングルとまったく同じ。

旧軽井沢近辺のショップ街をてくてく歩き、汗ダラダラになりながら、ソフトクリームを食べるっていうのも
これまた恒例。
軽井沢といえば、ジャムとハチミツ。大体、ジャムは、このどれかで買っています。

まあ、通販でも購入できると言えば、それまでなんですが。
今年は、食べる紅茶っていうのが、新分野らしく、いろいろなお店で見かけました。
そんでもって、夕方になると、ゴロゴロと雷が鳴りだし、すごい豪雨に降られましたとさ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。