Microsoft Developer Forum 2011

2011/05/23 に開催されました。

個人的に 4 回目の参加ですが、今回は MVP 枠としての初参加です。
S.バルマーCEO の来日によるイベントなのですが、全然、変わってないです。
この人、歳をとらないのか!?っていうくらい。しかし、すごい威圧感ある人です。
内容は、ストリーミングで見られますので、敢えて書きませんが、どうやら、Windows 8 のことは
勢いで、言ってしまったっぽいですね。 そして、最後は恒例の

Developer!! Developer!! Developer!!

で締めてくれました。
あと、個人的には、はやく、Windows Phone 7 は日本語対応してほしいと思っていたので
Mango には期待しています。

MDF2011

また、この日に、クラウドガール(クラウディア)がお披露目されました。

思いっきり、萌えキャラです。MDF 後の交流会では、クラウディア(モデルの方)との
記念撮影なんてものもありました…。
最近の Microsoft はこういう路線になったのでしょうか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。