Microsoft MVP for Visual C++

すでに一週間経ってしまいましたが、2011/04/01 に Microsoft MVP for Visual C++ を初受賞することができました。
この 1 年間、初めて MVP ホルダーになります。

実は、このブログを始めたきっかけは、MVP にエントリーするためのものでした。
これで 1 つの目標を達成することができました。
今回、MVP に推薦してくださった MS の H さん、ありがとうございました。
MVP としては新人ですが、今後も様々な情報を、時には、ディープな内容も発信できるように
ブログを続けていきたいと思います。

mvp_logo

1 度 MVP になったからには、次年度以降も継続できるようにがんばらないと。

2011.04.14 追記
後日、Award Kit が送付されてきました。

MVPAward記念

そして、記念にこんな MVP のトロフィーを頂きました。結構、重くてずっしりきます。
部屋に飾っておこう。

One Response to Microsoft MVP for Visual C++

  1. ピンバック: .NET Clips

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。