マリーゴールド 2010

今年もマリーゴールドの種をまきました。
前回は立ち枯れになってしまい、花を見ることができなかったのでリベンジです。

左から、2010.06.11 種をまいて、約 10 日くらいです。
真ん中は、2010.06.22 の写真。で、右は、2010.07.03 です。ここまで大きくなりました。

 →  → 

なかなか、順調に育っています。マリーゴールドの他には、こんなのがあります。

↑は、苗(168円)を買ったものです。名前は忘れました。
あとは、マリーゴールドと同じ日に種をまいたナデシコがあります。

前回は、イモムシに葉っぱを食べられてしまったので、注意しながら見守りたいと思います。

コメントを残す

