Windows SDK v7.1 がリリースされました

待ちわびました。VS2010 の RTM 後、すぐにリリースされるのかなと思っていたのですが、
なかなかリリースされずに待つこと、約 3 週間。
もともと、C++ 開発者なので、SDK がないというのが、どうもしっくりこなくて。
VS2010 にも SDK v7.0A が標準で入っているわけですが、やはり、フルセット版でないとね。

サイズを見たら、ちょっと驚き。前回の SDK v7.0 よりもずいぶんと小さくなっていました。
DVD ではなく、CD-R 一枚に収まる容量です。
どうやら、x86 版、x64 版、IA64 版に分離したのが原因みたいですね。
VS2010 も、x86 版、x64 版とわかれましたからね。

私も参加させてもらっている Microsoft Tech Filders コラム も更新ネタがアップされるでしょう。

あとは、Expression 4 待ちです。

One Response to Windows SDK v7.1 がリリースされました

  1. ピンバック: Visual Studio 2010 C++ で Windows SDK v7.1 を使うには? « re-Think things

コメントを残す

