Touch Pack for Windows 7 が公開されました

以前より、Windows Touch については、個人的にも非常に追及しているわけですが、
Microsoft より、OEM プレインストール向けにリリースされていた Windows Touch アプリケーションが
一般公開されました。
すべて、非常に完成度の高いアプリケーションになっています。

この Touch Pack ですが、HP の IQ シリーズにはプレインストールされていたようです。
私もデモで HP の IQ シリーズを使った際に、いじったので。

この中で、一番のおすすめは、Surface Globe です。地球儀を指タッチで ”ぐるぐる” できます。
やはり、何か、キラーアプリに相当するものが無いと、マルチタッチも実感が湧きませんよね。

あっ、もちろん、Touch Pack を動かすには、マルチタッチに対応したモニターが無いとだめです。
過去に幾つか、このブログでもマルチタッチモニターを紹介したので、ご参考に。

コメントを残す

