Microsoft tech・ed Japan 2009

夏の恒例イベントです。
この名前を見て、あれ?っと思った方は通の方ですよね。
今までは、tech・ed Yokohama だったのに、今年は、tech・ed Japan に名称変更されたようですね。
開催日は、2009/8/26 ~ 2009/8/28 の 3 日間です。

今年の傾向ですが、Windows 7 一色かなと思いきや、そうでもなく、すでにリリース済みの Silverlight 3.0、
これからリリースの VS2010、Exchange 2010、.net framework 4.0 といった具合に結構広い範囲に
なっていますね。ただ、例年では 4 日間あるのに今年は 3 日間の開催ですから、あまりディープなものはなく
広く浅くを狙った結果のセッション内容かなと思います。

あと忘れてはいけないのが、セッション資料を事前に用意して持っていかないといけないということです。
ノート PC を持っていく、or 会場の PC を使えば、その場で tech・ed Online Services に繋いでダウンロードできますが、
ログイン用のユーザー名とパスワードを忘れないようにしないと…。

去年のネタは、こちら

今年も IT ヒーローズ ラウンジありますね。
あとは、インフルエンザ対策かな。マスクは持っていこうと思います。

コメントを残す

