トランスポーター 3 を見てきました

お盆休みということで、8/15 上映開始になった トランスポーター 3 を見てきました。

トランスポーター 3 公式サイト
http://tp3.asmik-ace.co.jp/

いつものようにレイトショーでのんびりと。
上映時間は長い時間ではなく、2 時間ものです。途中でトイレに行かなくても大丈夫(笑)。
タルコーニ警部とずいぶんと仲良くなったのね、フランク…。

あらすじはネタバレになるので、一切書きませんのであしからず。
カーアクションは今までで一番多かったような気がします。

コメントを残す

