来てます IE8 が。

予定通り 3/20 に Internet Explorer 8 がリリースされました。
少し前からスケジュールは知っていましたが、最近は日本語版も英語版も同時にリリースされるのは良いですね。

IE8

ダウンロードは、この辺かな。

RC1 のバージョンが、8.0.6001.18372 で RTM が 8.0.6001.18702 なので、若干ビルドが上がりましたね。
何にしても、IE7 よりは非常に使いやすくなったし、軽くなったのでよかったです。
いつも悩むのですが、64bit 版の IE ってどんな用途に向いているんでしょうか…。

コメントを残す

