残暑お見舞い申し上げます

毎日、猛暑ですが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、夏におすすめの CD なんかを紹介。

岩崎元是 さんです。

爽快感あるれる夏のサウンドです。
以前といっても、もう 20 年以上も前のことですが、岩崎元是 & WINDY というグループでした。
私が知ったのは、当時の高校のクラスメートを通してです。まずは、聞いてみろと言われ、それ以来、すっかりと虜になりました。
毎年、夏になると今でも聞いています。
残念ながら、2 枚の CD しかリリースされなかったのですが、グループ解散後、20 年経って、
2007 年 9 月にアルバム 「FOR A LONG TIME」 をリリースしました。
岩崎さんはナイアガラサウンド系です。この系統がお好きな方はぜひ、どうぞ。
もちろん、以前の WINDY 時代のアルバム 「HEART WASH」 「From South Avenue」 も Good です。

  • Summery (2008/8/8)
  • レーベル: モストカンパニー

  • FOR A LONG TIME (2007/9/28)
  • レーベル: モストカンパニー

コメントを残す

