2008年に向けて、カウントダウン

クリスマスもあっという間に終わり、2007年のお仕事もすべて終了。
やり残したことはあるけれど、それはそれでよしとしましょうか。
2008年には、Windows Server 2008 のリリースが控えていますし、やることはたくさんあります。
Windows Vista SP1、Windows XP SP3 もありますね。

私は月に一度、新宿に行く仕事があるのですが、いつも横目でクリスピークリームドーナツを…
(以前、一度だけある方にドーナツを頂きました!)
そんな新宿サザンテラスのイルミネーションです。

画像は、ネットサーフィンしていたら、きれいなサイトを見つけたので、そこからお借りしました。
あっ、自分もデジカメ買おうかなぁ…。

ブログはいつも通り、週一ペースで更新予定デス。

コメントを残す

