ひょんなことから、blog を始めることに…

些細な出来事から、blog を始めることになりました。
正直、どこまでがんばれるか(更新含めて)が、わかりません。。。
でも、やるからにはやってみようかなと。

  1. まずは、Live Spaces に慣れる
  2. 慣れてきたら、日頃の様々な情報を発信!
  3. IT 技術情報も発信(これが目的か)

毎日更新するなんて、きっと無理だから、日記にはしません。
思いついた時に、気軽に書いていこうって思っています。

タイトルは適当につけました。
まぁ、出くわしたことをもう一度、振り返って考えてみようというような意味で…。

果たして、どんな Blog になるのでしょう。
不安要素が一杯だけど、まずはスタートだ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。